散歩

散歩
今日は天気も良かったので、
近所の公園まで散歩に来ました。
外の風はやっぱり気持ち良いですね!

グループホームよつば K.T

お月見どろぼう

お月見どろぼう
今年もお月見どろぼうの時期がきました。
町内は大きな袋を持った子供たちが
走り回って、お菓子を集めていました。
よつばでもたくさんのお菓子を準備
していましたが、あっという間になくなりました。
子供たちはとても嬉しそうでした!

グループホームよつば K.T

遠足 円頓寺商店街

円頓寺遠足
今日はとても天気が良く遠足日和でした。
今年は円頓寺商店街へ行きました。
ちょうど秋祭りと重なって、沢山の人で賑わっていました。
懐かしい街並みを散歩したり、おいしいご飯を食べたり
皆さんそれぞれ自由に楽しまれました。

グループホームよつば K.T

敬老の日

敬老和太鼓
今日はまつり座の方達が慰問に来てくださいました。
和太鼓の音は心に響きますね!
感極まり泣いてしまわれた方もおりました。
楽しい時間をありがとうございました。

グループホームよつば K.T

敬老

敬老慰問
今日は近所の託児所の子供たちが来てくれました。
かわいい飾りのプレゼントもいただき、最高の笑顔です!

グループホームよつば K.T
プロフィール

メイトウホスピタル院長&スタッフ

Author:メイトウホスピタル院長&スタッフ
メイトウ日記へようこそ!
院長とスタッフのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR